蜂蜜生姜 じんじゃーえーるの素(255g)

蜂蜜生姜 じんじゃーえーるの素(255g)

864円(税込)

長野市の契約農家さんが大切に育てた新生姜をアカシア蜂蜜に漬け込みました。
甘い蜂蜜に、新生姜の爽やかな辛さがよく合います。

数量:

名称: 生姜加工品
原材料名: 蜂蜜、きざみ生姜、酸味料
内容量: 255g
固形量: 60g
保存方法: 直射日光を避けて常温保存(開封後は要冷蔵)
お召し上がり方: 炭酸水で3〜5倍に希釈してジンジャーエールに、お湯で割ればホットジンジャーにもなります。
また、料理の隠し味、ヨーグルトに入れてデザートとしてもお使いいただけます。
※使用上の注意 ・1歳児未満の乳児には食べさせないでください。
・純粋蜂蜜を使用している為、沈殿物が生じる場合がありますが、品質には問題ありません。
・製品中に見られる黒い点や茶色の浮遊物は生姜の皮の一部です。品質に問題ありません。